top of page
検索
  • 執筆者の写真nakanoyukinori

UNITREND社の戦略商品「UNI CUBE」のご紹介!

更新日:2020年6月15日


UNITREND社は千葉県柏市に事業所を有する製造・販売企業です。最近、社長の岡田さんがここに紹介する「ユニキューブ(UNI CUBE)」を自ら開発し、販売開始されました。


UNICUBEは、クリップをはめていくことで手軽に2.0wX2.0dX2.0mhの立体空間を作り出すことができるまったく新しい商品です。オプションとして3.5wx3.5dx3.5mhの少し大

きなものも提供できるそうです。


UNITREND社の岡田社長自らが考案し、特許をとったクリップ式の継ぎ手部分にこの商品の特長が凝縮されています。


合同会社ジフティク代表の中野はこの商品を一目見て応援することにしました。



災害時にただちに現地で必要とされる避難空間、医療サービス空間などとして使うことが可能です。

構造がテントより堅牢にできています。

設置時間はテントと同じか、テントより短時間で、まったく道具を使わずに設置可能です。ばらばらにすればそれぞれの部材を素手で運搬できますので、仮設置場所の移動も簡単です。





天井部に、空気清浄機、エアコン(クーラー)などを設置できるようになっています。空気清浄機を使えば、室内空間をマイナス圧力に設定できますので簡易なクリーンブースとしても利用可能です。

さまざまな用途に利用可能ですので、お問い合わせください。




お問い合わせは、弊社(合同会社ジフティク)か、直接、岡田社長のUNITREND社あてにお願いいたします。




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page